Karime

1年ちょっと前にお友達に「何かお礼をしたいから、
ネイルに一緒に行かない?」と誘われて当時はPlazaCiberesにあった
ネイルサロンへ出かけました。

日本ではたまに、乾燥しがちであれがちな指先の
ベイスケアくらいしてもらったことはあっても
続けて次はこんなデザインでいこうかななんて
続けて色を塗ってもらうことはなかった・・・・のに

お値段は日本の1/3程度で、フレンドリーで丁寧なサービスをしてくれる
カリメとはそれからのお付き合いになりました。

今は特定のサロンに勤めていなくて自宅に来てくれます。
アルフォンソもすっかりお友達になりました(笑)♪


手はGel10本でデザインによりますが150~180pesos
足はそれより安くなります。

こないだは初めてフットバスからの角質ケアもしてもらいました♪





死者の日の前にはカラベラ(骸骨)を描いてもらいました。
リクエストに柔軟に応えてくれるカリメ、いつもありがとう♡


Contacto 462-129-6022

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛