Yoga for moms

今日は11月14日水曜日。

なんと、イラプアトは今朝がた5度まで気温が下がって、

午後13:00の今は青空が見えてきたけれど、

日中も17度くらいまでしか上がらないらしいです。

なんてこった、ほんとに寒い!

PeriodicoAMもそれを伝えていました。


そんな中、久しぶりにママさんグループヨガの日を迎えました。


今回は小さいお子さんが居る方はお子さんを預けての。

幼稚園の先生や育児に慣れている先輩が見てくれます。

自宅でも何か出来るようにと分かりやすくお伝えしているつもりんだんけど、

どうでしょうか。60分しかないから、詰め込んでしまったし。

次の機会も楽しみにして、私もぼちぼち練習します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛