El jueves 14

Nataliaと久しぶりに会えました。

セラピストの彼女だけど、しばらくセントロのカフェで働いていました。

でもそのカフェの運営が変わっちゃったので、辞めたと。

で、時間が出来たから会えることになり、マッサージをお願いしました♪

私ごときでもこの生活は頭を使うことも多く、

特にやはり外国語を聴いて話す、もちろん読んで書くことも

すごく集中力が要るんです。昔より楽になった気もするけど、

何でも「よくしよう」って向上心を持てばその過程に辛さみたいなのは

起こっていって。今回はとってもよいタイミングだったので

頭と首が軽くなるようにと時間をかけてもらいました。


彼女が選んだオイルとハーブたちを合わせてる。


ハーブづけのお塩を薔薇💛


NATALIAです♪


ごーーんと深く寝てしまった!!!
 


アルちゃんは自分の番が来たかとそわそわしています。





待ってました♡


首が軽い、ものすごく軽い!!!
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛