クリニック

 3か月ぶりにレオン市にあるクリニックへ。

私たちに卵子提供くださるドナーが見つかったので、

次のプロセス説明と私の身体のチェックを。

1月14日。まだ道中の景色は枯れ枯れ枯れ芝冬模様。


しかも今日は曇りがち。

昨年3月からは遠方へ遊びに行くことは無く、

レオン市へはクリニックかCostcoへ行くか、

グアナフアト市へはコーヒー豆を買いに行くか、

というための道になっています。


久しぶりに先生とお逢い出来て、ホッとできました。

知人の紹介からでしたが、いい先生と出逢えています。

写真は、Virgen,

メキシコカトリックの宗教的シンボル、グアダルーペの聖母。

祈りを書いた紙で(夫と1枚づつ、もちろん同じ願いですが(笑))

折り鶴を折って貼らせてもらっています。

訪れるたびに、落ちちゃいないだろうかと(笑)チェックしつつ、

拝みます。


待合室にはこれまでにこちらのクリニックで誕生した

多くの赤ちゃんたちの写真が飾られています。

子宮の様子は良好、

今後のプロセスを了解して、

私たちの疑問をお話で解決してくださいました。

今日から投薬開始で、ドナーの周期に併せるために

調整していきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛