そして

        メキシコ生活の様子は


で♪

数日前に生理がやってきて、
その日から主治医の指示で
次の薬の服用で移植準備に備えることになりました。
今はほぼ完全に人工的にホルモンを整えているので
移植は生理開始から30日後になりそうです。

                                                                                                                                                                                                                        
                                                                        
これは、毎日飲んいる
左上から葉酸、甲状腺刺激ホルモンを下げる薬、
血栓ができにくくなる薬、ヴィタミンDです。



そして今回追加されたのは
どちらもエステロゲンを補充する薬。
Primogynは飲み薬で毎日6mgを6日間、
次に8mgを6日間、そして12日間が明けたら
子宮の様子などを観察しにレオンのクリニックへ行きます。
LenzettoもPrimogynも前回の移植前にも使用しています。
Lenzettoは8時間おきに前腕の内側に1度スプレイしています。

1錠だけ残っている錠剤は、Radience2.0という生理周期調整薬、いわゆるピルです。
これを27錠飲んだ翌日に生理が来ました。

身体を温めて、細胞代謝、血液に良い食べ物を獲り
ヨガ、週イチのバレーボール、散歩と運動も十分だと思うし、
瞑想はこれまでよりも真面目に取り組んでいるし、
これ以上何を・・・という感じもしてます。

なのであと30日くらいは、できるだけゆるく楽しくして
過ごせたらと思います☆

あ、ちなみに、これらの薬で体調不良になることは
私は一切ないです☆ホルモン調整することで
気分の並みたいなのは起こるけど、それは
気候や生活環境のあれこれで当たり前に起こるものだという程度です。

夫には、やはりこの点は理解できないみたいですがw








    

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛