6月26日土曜日の診察

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

インスタグラムでおパグとか
生活の様子を載せています。

 https://www.instagram.com/mmktauchi/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 


朝8:30、レオン市のクリニックVidaへ。

この後9時を過ぎると、次から次へ患者さんが到着していました。

いろんな社会的コミュニティによって出生率が明らかに違っているメキシコ。

例えば私の家を掃除してくれる女性は37歳で7人の子どもが居ます。

彼女のコミュニティでは珍しいことではありません。

3時間お掃除してもらって1100円を払っています。

Vidaでは30代後半から40代の女性が本当に沢山、治療を受けに来ています。

中には2人目不妊の方も見られますが、いずれにしても多産ではありません。


私の子宮内膜は4日前の6.2mmより1.2mm厚く成長してくれていました。

7.4mm。

もう少し補強したいので、血液採取し、

血漿(Plasmaと言います)を子宮へ流し込むプロセスを取りました。

前回3月ではこれを移植前に2回施しています。

今回は投薬内容や時間がかなり違っていて、Plasmaはこの1回なようです。

診察後に直ぐ血液提出をして、それから1時間後に処置室に入りました。

子宮を安定させるために500mlのお水を飲み切って、

膀胱をパンパンにします。

移植の時もそうです。

処置が終わると、また診察室へ戻って、

次回の診察までの薬内容を確認して質問があれば伝えます。



今回は私の前の患者さんが長くかかってしまい、

予定よりも1時間遅くクリニックを出ることになって、

バレーボール部は解散時間に到着することになりましたが、

メンバーの皆さんが30分延長してくださいました(TT)

夫はスパイクを決め、短時間でしたがスッキリできた模様。

よかった。

子宮環境を整えるための薬としては、

前腕へのスプレイLenzettoを8時間置きに、

就寝前に膣へViagra(バイアグラ)を、

そして、Primogynという飲み薬が市場で品薄なために、

腹部へのGel塗布となり、続けています。


そして、移植は7月5日月曜日と決まりました。

集中して、気分よく、エネルギーを満たして過ごしたいと思います😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛