2021年8月7日3回目の移植

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

インスタグラムでおパグとか
生活の様子を載せています。

 https://www.instagram.com/mmktauchi/

メキシコでの不妊治療についてインスタを通じて
お問い合わせがありました。
私もという方ご遠慮なくインスタでも、
mmktauchi@gmail.comでも、ご連絡ください😊

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○  

子宮内膜、これまでに無い良好な状態でした。
もともと厚みと形のよいようなのですが、
今回は幹細胞注入の効果もあるようだし、
ほんとに良い状態”Extraordinario”だと言われました。

そして、
3月にドナーさんから戴いた卵ちゃんとの
受精卵凍結されていたものの中からグレードの
高いものを2つ元気に融解できました。


ここに卵ちゃんが居ます。
妊娠確率を上げるために2つ移植しています。
これまでずっと2つ同時移植でした。

体外受精されたお子さんに双子ちゃんが多いのは
こういうことなんですよね☆


施術室では、先生たちがみんな
"WOW muy hermosos !!!" とかうきうきする感じで
居てくれて、特に主治医はいつもそうですが、
地球全てのエネルギーをここに送ろう!!!
と言ってくれます。

ラボから受精卵を取り出す前に、ラボにある卵を
モニターで確認させてくれます。

ここが赤ちゃんになる部分、ここが胎盤になる部分
とか。

そして膣鏡をセットし、簡単な洗浄をして、
カテーテルでこの卵ちゃんを流し入れていきます。
子宮内膜と受精卵は白く浮かび上がり、
毎回恍惚とします。

身体と医療の持つ魅力を、
不妊治療では感じさせてくれています。


移植は直ぐに終わりますが、施術前後の待機が長いです。
お水を飲んで膀胱を拡げて子宮を安定させるために
移植が終わったら尿器を用意してもらいます。
30分程度動いてはいけないので。
ちなみにComodoと言います。

手術では無いけど、施術服を着用です。


終わってから主治医とカウンセリング室でお話をして
今日からの投薬内容などを確認します。

月曜日から、血栓を防ぐための注射薬を追加されました。



クリニックは今日もいっぱいでした。


ちなみに、8時に到着して、10時まで時間が空いたので
(これは初めてのケースですが)
近くのPanotecaでお茶してました。
私はPan de EloteとChai。
夫はパニーニとカフェ。
朝ごはんしっかり食べたのに。




元気にいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛