9月2日

大きなハリケーンがメキシコ国土近く
を通り、過ぎた後の昨日の夜もかなり
激しい雨を受けていました。
そしてお昼になっても曇り空は変わらず
冷え込んでおります。

今年は雨が多いですね。


私の体調は今のところ別段問題無いのですが
日に日に、午前中の胸やけが少しづつですが
増して、眠気に襲われています。

夫は一日在宅ワーク日を増やして、
重たいものを持つような家事の負担を
減らしてくれています。

私よりも、夫のほうが
「これからも何が起こるか分からない」
という緊張感があるような気がします。


日々日々お腹は膨らみ、
大事に守ろうと思うのと同時に
9月8日に無事に心拍が確認できますようにと
願っています🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛