8月28日土曜日判定後初めての診察

 恒例のバレーボールの後、レオンのクリニックへ
出かけました。

バレーボールは、一時帰国の方が多く、
今日は5人だったのですが、ここのところ
友人のJasmineが所属するメキシコ人グループと
毎回交流ゲームが出来ていて、今日は
向こうから1名レンタルしてもらい、
6-6でゲームを楽しんでいました。

若い子も多くてパワーもあり、自称おじさん達
も奮闘するのですが、いつもわずかで負けてしまいます。

私はもちろんぬくぬくと応援です。


クリニックへ着くと待合室で血圧と心拍を
測りに来られました。これまでは無かったことで
妊娠した次の流れにいるのだなぁとじんわりと
嬉しく、不思議に感じました。


施術服に着替え、超音波検査で、
1つの卵が良い大きさでいい場所に
着床していることがわかりました。

🙏


2つ移植したので1つはなんらかの理由で
失ってしまったのですが、75%のケースで
そうなるらしいです。

双子のシミュレーションをしていたので
寂しく思いますが、これは神のお声なのだなと
思うしかありませんね。

今回もイラプアトで買えない血栓防止薬と
プロゲステロンオイルを買っていきました。
次の診察は9月8日水曜日。
心拍はその時かな?ということです。
現在5週目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛