10月11日手術から20日

 インスタのプロフィール欄に
「不妊治療のことブログに書いています」
と書いていて、一度だけストーリーズに
そのことを流したら、お友達やまだお逢いした
ことの無い方から励ましの優しいメッセージを
沢山戴けました😭毎回ほんとに嬉しいし、
ご本人が不妊治療を経験された方も多く、
もちろん世の中には必要無く子どもさんを
授かる方も居るのですが、程度の差もあれど
「不妊治療」を経ている方がなんと多いことか
と痛感します。

「泣いてしまいました」と仰る方からは
反対に私がその優しさに触れて泣いてしまいますし、
大学の友人は、ふっとこれを、手術前ですけれど
送ってきて、わらかせてくれました。
私、ドクターX観てないからまったくわかん
なかった(笑)


ありがとう😊💗

さて、手術から2週間過ぎて、突然頭痛が始まって、
同時に出血が鮮血に変り、その量も増えていました。
主治医に聴くと、術後45日後に次の生理というのは
目安だけど、人に拠っていつ生理が来るのかは違います。
今回の鮮血が生理かどうかは数日観察してから判断しましょう。
ってことです。普通の生理にしては量は少ないし
生理の下腹部と腰の重さではないから、自分としては
違うと思っているのですが・・・。まぁ様子を観ましょう。

出血よりも頭痛が辛く・・・普段はこんな頭痛に遭うこと
はないから(二日酔いくらい)ホルモン変化が急に
起こったのだろうなと思います。主治医もそうだろう
と言っています。

今週は水曜日からちょっとだけ旅行へ出られるので
それまでに落ち着いてくれいと願うばかり( TДT)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛