10月27日生理が来た

 どうやら今度こそ生理が来たらしいです。
頭痛も無く、一般的な感じです。
術後から出血し続け、それは深い茶色のものが
少量なのですが、今回はきりっと鮮やかな。
ほっとしました。
主治医にも報告し、次にやってきたときに
診察をして移植への準備に入ります。
やはり来月ですね。もともと45日後くらいに
やってくると聞いていたので、身体をより慎重
に扱うとすると、これを見送ってからさらに
次の生理をとして年内には出来ないのかなと
思っていたので、このまま順調に準備出来て
年末までに移植の結果も受けられれば、まぁ
こちらの都合なのですが、年末年始にまた
心新たに夫婦で進路を話し合えるなぁと
思っているところです♪

インスタでいろいろと上げているので
ブログではほんとこんな超雑記のような
もので、ご覧になる方が居れば、
つまららないかもしれないですね💦


いやーーーー、心はなかなか晴れませぬよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛