ご報告

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

インスタグラムでおパグとか
生活の様子を載せています。

 https://www.instagram.com/mmktauchi/

メキシコでの不妊治療についてインスタを通じて
お問い合わせがありました。
私もという方ご遠慮なくインスタでも、
mmktauchi@gmail.comでも、ご連絡ください😊

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

ブーゲンビリアがまた咲き始めました。
1年に何度も咲き頃が訪れます。

私たちにはようやく、”妊娠”がやってきました。
これまで3度の移植をして3度の妊娠判定を受けましたが、
今回が一番緊張しました。

朝7:15から開ているイラプアト市内にある不妊専門クリニックと
ラボラトリオ。
(主治医のLoreに会うまで知らなかった)
こちらでは、昨年採卵までの卵胞の育ち具合や子宮内膜を
チェックしに来ていました。毎回レオンまで行くのは大変だから
Loreが信頼を置いている女医さんと連携を取って進めていました。

こちらには薬局もあり、必要なものを揃えることも出来ます。



血液検査はこちらで。
待ち時間も無く、いつもスムーズに提出。


そして午後4時前後に結果をEmail送信してくださいます。

落ち着きませんでした。

昨日木曜日は午後は日本語クラスが続いていたので、
気を紛らわすことが出来ましたが、血液を提出し、
検査結果が届くまで、ドキドキが止まりませんでした。

2:40からのクラスの途中でラボからのEmailが届き、
開きたいのを我慢しつつ、終わりがけ生徒さんが
ノートをとっている間にえいぃっと開けてしまいました。

HCG値は645。
主治医からは最低50あればよいと聞いていたので、
これは大丈夫なのだなと思いつつ、主治医へ転送し、
確認を待ちました。

そして、こんなメッセージが。


ひとまずホッとしましたが、
まだ道のりは長く、飛びあがるように嬉しい!!!
ということではなくて、気がひきしまるような
力のほうが強かったです。

24歳の元気な卵ちゃんの生命力の強さをありがたく。


お腹はすでにポコッと出ています。
日々変化するこのお腹を知っていたので
もし出来ていなかったら、なんなんだろうか
といずれにせよ、不安でした。

投薬内容はしばらく変わらず、同じものを
続けます。

1夜明けて、夫にはまたいつものように
プロゲステロン注射をお尻に打ってもらいました。


薬が沢山あるので、まず判定日まではチェック表をつけていました。
新しく書き換えなきゃ。


ひとまずのご報告でした🙏

アルちゃんは、気づいているかなぁ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

Noteにお引越しします

 タイミングもあって https://note.com/mmktauchi/n/n5ff3420cb5d1 こちらにお引越ししました! ご関心のある方、 引き続き覗いてみてください💛